宮崎県立看護大学

文字の大きさ

宮崎県立看護大学公式YouTube(ユーチューブ)チャンネル運用方針

宮崎県立看護大学公式YouTube(ユーチューブ)チャンネル運用方針

ソーシャルメディア名

YouTube(ユーチューブ)

アカウント名

douga.mpu
宮崎県立看護大学公式YouTubeチャンネル(外部リンク)

目的

本方針は、宮崎県立看護大学のYouTube(ユーチューブ)アカウント「douga.mpu」の運用に関する事項について定めたものです。

基本方針

「douga.mpu」は、宮崎県立看護大学を広報するための動画を配信し、県民の方々をはじめ多くの方々に本学の魅力を伝えることおよび学生募集の効果的な広報を目的とします。原則として動画の配信のみを行い、動画に対するコメント等の投稿を停止して運用します。また、広告による収入を得ることをせずに運用します。

運用方針

  1. 「douga.mpu」は、宮崎県立看護大学の教職員が以下のとおり運用します。
  2. 「douga.mpu」では、次の情報を発信します。
    宮崎県立看護大学の魅力や研究・教育・地域貢献に関する取組を広報するための動画
  3.   「douga.mpu」で配信する動画について、著作権は宮崎県立看護大学に帰属します。自サイト等で埋め込み利用を希望する場合には、事前に宮崎県立看護大学との協議が必要となりますので必ずご連絡ください。無断での複製・転用はできません。

免責事項

  1. 宮崎県立看護大学公式You Tubeチャンネルに掲載されているコンテンツには万全を期していますが、掲載内容の正確性等については一切の保証をいたしません。
  2. 宮崎県立看護大学公式You Tubeチャンネルに掲載しているすべての情報を、閲覧・利用・使用を行った場合は、その結果として生じるあらゆる損害等について、その理由の如何にかかわらず、一切の責任を負いません。

留意事項

  1. 「You Tube」を動画の公開に活用するもので、コメントの受付は行っておりません。
  2. 当アカウントの内容について、無断で複製・転用することはできません。
  3. 「douga.mpu」に関する質問は、宮崎県立看護大学ホームページ トップページ右上のお問い合わせフォームからお問い合わせください。但し、本ページと関係しない質問には返信いたしません。

 運用方針の周知・変更

本方針は宮崎県立看護大学ホームページに掲載し、周知します。
また、本方針は必要に応じて変更することがあり、変更した場合は上記ホームページを通じて周知します。

2017年1月17日

このページの先頭へ
宮崎県立看護大学
qrcode
〒880-0929
宮崎市まなび野3丁目5番地1
TEL.0985-59-7700
FAX.0985-59-7771
交通アクセス
推奨ブラウザ