大学からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する本学の対応について

新型コロナウイルス感染症に対する本学の対応について

「警戒段階別対応方針(BCP)」を策定し、感染拡大状況に応じ、授業や学生生活、大学運営等の対応を整理しています。

BCP新レベル2です。(令和4年9月22日〜)

新型コロナウイルス感染者発生について

本学関係者が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、お知らせします。

  • 学生1名 判明日 令和4年9月15日
  • 学生1名 判明日 令和4年9月17日

保健所等関係機関と連携を図りながら全学的に感染拡大防止に取り組んでまいります。
また、感染者の人権尊重と個人情報の保護にご理解とご配慮をお願いします。

学生(保護者)の皆様へのお知らせ

※本ページへ掲載していない情報もあるため、学生の皆さんは必ずActive Academyの掲示板も確認してください。

一般の方へのお知らせ

※本学に来学される方は、事前に体調の確認を行っていますので、恐れ入りますが、この確認票をご記入の上、本館1階事務局に提出し、許可証の配付を受けていただきますようお願いします。
来学の際は、必ず不織布マスクの着用をお願いします。また、本館および教育研究棟の入口に消毒液を設けていますので、手指の消毒にご協力ください。
なお、附属図書館の一般の方のご利用については、附属図書館のページをご覧ください。

附属図書館について