大学からのお知らせ

令和4年度一般選抜(前期日程)実施に係るお知らせ【学内への立入禁止・臨時バスの運行】

2022年02月17日

 令和4年2月25日(金)に一般選抜(前期日程)を実施します。
 入試関係者以外の本学への立入禁止と臨時バスの運行について、以下のとおりお知らせいたします。

 

1 入試関係者以外の本学への立入禁止について

 以下の期間は、入試関係者(本学の受験者、その保護者・付添いの方)以外の本学への立ち入りを禁止します。

 【立入制限を行う期間】
  2月24日(木)及び2月25日(金)

 

留意事項

(1) 試験会場の下見について

 2月24日(木)13時~17時は試験会場の下見が可能です。
 ただし、試験室のある建物はロビーまでの入場は可能ですが、試験室及び試験室前廊下は立入禁止です。

(2) 受験者控室について

 試験当日(2月25日)は、7時30分から受験者控室(学生会館・高木講堂)への入室が可能です。

(3) 受験者の保護者・引率者等の方について
  • 試験会場には保護者や引率者等の控室は設けません(受験者控室での待機はできません)。

  • 本学の駐車場内での待機は可能ですが、駐車場以外の敷地内での行動はお控えください(トイレも使用できません)。

 

2 臨時バスの運行について

 一般選抜(前期日程)の実施に伴い、2月24日(木)及び2月25日(金)は臨時バスが運行されます。
 詳しくは、以下の宮崎交通ホームページをご覧ください。

 受験者の皆様は、時間に余裕をもって試験会場に到着するようにしてください。