大学からのお知らせ

学生会館食堂等運営業務委託 企画提案競技の実施について

2023年10月13日

宮崎県立看護大学学生会館食堂等運営業務委託について、企画提案競技(企画コンペ)を実施します。

1 事業の目的

本学において、栄養バランスのとれた魅力ある食事や文具類の提供を通じて、学生生活の向上を図るため、ノウハウやアイデアを有する事業者へ食堂及び売店の業務運営を委託する。

2 委託業務に関する事項

(1)業務名

宮崎県立看護大学学生会館食堂等運営業務委託

(2)業務内容

業務委託仕様書のとおり

(3)委託期間

令和5年12月1日から令和8年11月30日まで(3年間)
ただし、期間満了6か月前までに双方のいずれからも特段の意思表示がない場合は、期間満了日の翌日から1年間の契約更新を行うものとし、その後も同様とする。

(4)契約上限額

17,085千円(消費税及び地方消費税を含む。)
委託料の支払は、月単位の精算払いとする。

3 スケジュール

項目 期日
公告 10月13日(金曜日)
質問受付期限 10月20日(金曜日)午後5時
参加申込書提出期限 10月27日(金曜日)午後5時
企画提案書等提出期限 11月6日(月曜日)午後5時
審査(プレゼンテーション) 11月8日(水曜日)
審査結果通知 11月9日(木曜日)予定
食堂等営業開始 12月1日(金曜日)

4 企画提案競技への参加について

(1)参加資格

企画提案競技実施要領のとおり

(2)参加申込

提出書類:企画コンペ参加申込書(様式第2号) ほか企画提案競技実施要領のとおり
提出期限:令和5年10月27日(金曜日)午後5時
提出方法:持参または郵送(郵送にあたっては、書留(一般・簡易)に限る。)

(2)企画提案書の提出

提出書類:企画提案競技実施要領のとおり
提出期限:令和5年11月6日(月曜日)午後5時
提出方法:持参または郵送(郵送にあたっては、書留(一般・簡易)に限る。)

5 質問受付

企画提案競技に関する質問がある場合は、次により行うこと。

提出書類:企画提案競技質問書(様式第1号)
受付期限:令和5年10月20日(金曜日)午後5時
質問方法:電子メール
回答方法:質問への回答は、受け付けた日の翌日から起算して3営業日以内に電子メールで送付する。

6 審査

プレゼンテーションによる企画提案競技を行う。

日時:令和5年11月8日(水曜日) ※具体的な時間については、参加者に別途通知する。
場所:宮崎県立看護大学本館2階小会議室

7 書類提出及び問合せ先

〒880-8501 宮崎市まなび野3丁目5番地1
宮崎県立看護大学 事務局 総務経理担当
電話番号:0985-59-7700
FAX番号:0985-59-7771
メールアドレス:info@mpu.ac.jp

8 その他

企画提案書の作成、提出等に係る費用は、企画提案競技参加者の負担とする。

その他、この企画提案競技に関する詳細は、企画提案競技実施要領による。

9 実施要領等ダウンロード

10 質問回答

質問事項 回答

仕様書(別記)物品貸付内訳書以外で、
(1)厨房備品(鍋・レードル等)の有無。
(2)券売機等の有無。
(3)売店の什器の有無。

(1)鍋・レードル等、調理に必要な物品はあります。
(2)券売機はありません。
(3)陳列棚・レジカウンターがあります。
なお、レジはありません。

券売機やレジを設置する場合、その費用は受託者負担になります。