大学からのお知らせ

宮崎県立看護大学WEB出願システム構築及び入学検定料収納代行決済業務委託に係る一般競争入札について

2025年09月03日

入札公告

 一般競争入札を次のとおり実施する。

  令和7年9月8日

公立大学法人宮崎県立看護大学理事長  米良 勝也

1 競争入札に付する事項

  1. 委託件名 宮崎県立看護大学WEB出願システム構築及び入学検定料収納代行決済業務
  2. 業務内容 「宮崎県立看護大学WEB出願システム構築及び入学検定料収納代行決済業務仕様
           書」(以下「仕様書」という。)のとおり
  3. 委託場所 公立大学法人宮崎県立看護大学(宮崎市まなび野3丁目5番地1)
  4. 委託期間 初期構築:契約を締結した日から令和8年3月31日まで
           運用・保守:令和8年4月1日から令和13年3月31日まで(長期継続契約)

2 入札説明書の交付場所及び交付期間

 交付場所:宮崎県立看護大学ホームページ https://www.mpu.ac.jp/
 交付期間:令和7年9月8日(月)から令和7年9月19日(金)まで

3 入札参加資格確認申請書及び入札参加資格確認資料の提出

  1. 提出場所 宮崎県立看護大学事務局総務課教務学生担当
  2. 提出期限 令和7年9月19日(金)午後5時
  3. 提出方法 郵送(書留郵便に限る。)又は持参による。

4 入札参加資格確認結果の通知

 入札参加資格確認結果は、令和7年9月26日(金)までに通知する。

5 入札書の提出場所、提出期間及び提出方法

  1. 提出場所 宮崎県立看護大学事務局総務課教務学生担当
  2. 提出期限 令和7年10月3日(金)午後5時
  3. 提出方法 郵送(書留郵便に限る。)又は持参による。

6 開札場所及び日時

  1. 場所 宮崎県立看護大学小会議室西
  2. 日時 令和7年10月8日(水) 午前10時

7 契約に関する事務を担当する部局等

 宮崎県立看護大学事務局総務課教務学生担当
 〒880-0929 宮崎市まなび野3丁目5番地1
 電話:0985-59-7700
 FAX:0985-59-7771
 E-mail:kyomu1@mpu.ac.jp

8  関係資料